HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

夏→冬

一気に大嫌いな冬がやってきましたね。。。
この世で一番嫌いなのは寒さ。

それでも海に吸い込まれるのが、サーファーですね♪
IMGP2175.jpg
IMGP2236.jpg

それにしても。
既にセミドライを身にまといたい感じです。。。
水温は温かいですがね。

上がった後は、車中で震えておりました。
101027_124624.jpg

「子供は風の子~♪」っと裸で水浴びしてた羽石さん。
101027_124909.jpg
今年も1番!!!
だったらしくこの後、表彰式に行かれました。
ショッパイ体のまま。。。
何でも1番はスゴイ!!!
おめでとう!

思えば。
私くしは1番って・・・。
小学校の、かけっこで1番になった以来。。。

流石のTAKUもフルを着用してました!
101027_124952.jpg

本日も大海原に癒されました♪






  1. 2010/10/27(水) 23:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる