HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャプテン・サンタ

ハロウィン。
年々、日本でも盛り上がりを見せつつあるイベントの様な気がしますが・・・。
IMGP0315.jpg
昭和の人間にとっては、イマイチ。。。
っと感じてしまうのは私くしだけでしょうか?

とにかく、イベントが派手な保育園なので、家族総出で仮装してくる方も多く・・・。
先生方は毎年、TAKUの参加を期待していますが。。。
来年は期待に応えられるかしら???


週末は。
久しぶりに会えました♪
この御方に。
IMG_0008.jpg
な~んで。
こんなにいつも。
元気なのでしょうか???

みなさ~ん!!!
この方が”キャプテン・サンタ”の創設者ですよ!!!
IMG_0010~1

とてもクリーンな大人。
お酒も煙草もギャンブルも。♀も???
好まない。
健康的で声は大きく、ストレートな方。

本日も直球トーク!
「SAYAKA!お前は何で早くプロにならないんだ!!!」
「なにをモタモタしてるんだ!!!」

っと・・・。
言う事がストレート過ぎて、地雷を踏まれた意識もありません!笑
まぁ。
正式に言うと。
”ならない”のではなく”なれない”のですがねっ!笑

このDNAを継いでいるのが、U1!
本物を観て育った感性は素晴らしい。
新作のシャツ。
形・色・刺繍・・・。
実際、身につけてみると分かる絶妙な1品。
IMG_0012.jpg
IMG_0015.jpg
IMG_0021.jpg

しっかし。
なんか。
いつも近いんだよなぁ。

ほらねっ!!!
IMG_0009.jpg

でもね。
微妙~に。
抱きついてる手が震えてるんだよね。。。

やっぱり。
一応、兄貴の嫁だから???
ビビってるの?

でもさぁぁぁ。
IMG_0022.jpg
・・・。
あんまり気にしてないみたいね。
あなたの兄貴は。。。
  1. 2010/10/31(日) 23:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

