HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

10年・・・

今年で16才。
RINA!
おめでとう!!!
今回は”あびによん”のケーキでお祝いしました。
PB200724.jpg
しょーこちゃ~ん!
ロウソクありがとう!
最近、洋菓子が苦手になってきた両親も、ペロッッッっと完食でした♪
RINAもプ~さんに感動してました♪


早いもので。
RINAの母になって今年で10年。
今でも、はっきりと覚えています。
「ママ」っと初めて呼んでくれた時の事を・・・。

子供が苦手だったし、勿論、育てたこともない。
子供は正直だから、そんな大人には心を開いてくれない。。。

そんなスタートでした。

あれから。10年。
血の繋がりにとらわれず、互いになくてはならない
人生のパートナーになりました。

以外とオープンな布目家。
結構。
TAKUが、あんな感じなので
周囲の方に気を遣わせてしまう事が多々ありますが。。。
皆様~!!!
そんな事でイラついていたら、TAKU嫁は務まりませぬ。

それに。
家では逆転ホ~ムラ~ンをかましてますので!笑

「オレにド突けるのは、SAYAKAだけだよ。。。」
ってな感じで以外と楽しい家族?です♪


翌日は。
PB210726.jpg
この写真。
帰る時じゃないのです。
到着してスグの時。。。

相変わらず計画性がないので、着いたら暗かった。。。

あら???
見たお顔発見!!!
かおるさ~ん!!!
PB210734.jpg
超~満員なのに、バッタリ会うとは驚き!


途中、雨が・・・。
皆フ~ドが付いている物を羽織っているのに、肝心なRIOはフードなし。
すると。RINAが・・・。
じゃ~ん!!!
PB210761.jpg
最高!!!


ラスト1時間、走りまくり乗りまくりでヘトヘト。。。
楽しかったぁぁぁ。
PB210778.jpg

TAKUが一言多いのは皆様ご存知だと思います。
家庭でも同じなのです。
本日の締めは。
「他の♀と行ってもツマラナイナ!家族と来ないと・・・
まぁ。浮気はするかもしれないけど・・・。」

・・・。
まぁ。いいやっ。

TAKU!!!
”やられたら。やり返す”って言葉ご存知???

フフフッ。
  1. 2010/11/20(土) 23:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる