HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引っ越し

傷みは気になるけど・・・。
木の物って良いですよね。
IMG_0034.jpg
最初は見守っていたのに・・・。

IMG_0041.jpg
よじ登り出した。。。
※良い子はマネをしないで下さい。

何十年ぶりにトライ。
IMG_0036.jpg

楽しそうに走り回る我が子を見ながら、自分達も楽しみました♪




最近、周囲でお引っ越しをされる方が多い気が・・・。
KLEVI’Sからら始まり、ISMも来春にお引っ越し。
そして布目家も暖かくなった頃に移動・・・。
周りと言っても、ほんとに身近な方ばかり。

そして・・・。
サーフショップの中では、メガ級規模だった”ASR”もお引っ越し!!!
少し寂しい気もしますが・・・。
でも・・・。
新しい、ASRに会える日が楽しみです♪


って事で、12/1より大セ~ル開始!!!
行かなきゃ損ですよ!

そんな忙しい最中に、邪魔しに行ってしまいました。。。
ゴメンナサイ。
IMG_0045.jpg

荷物運びに飽きて、遊びだした
ユウキくん。
IMG_0050.jpg

「できるかも?」っと錯覚に陥り・・・。
ズッコケタ。。。
IMG_0048.jpg

負けず嫌いな少女も。
IMG_0049.jpg

岡村似のアリタくんは、バッチリ出来てました!
IMG_0051.jpg

男の子って楽しい。

そんなこんなで無事、トラック2台お腹一杯にして終了!!!
IMG_0052.jpg

皆様。
いつも。TAKUのワガママにお付き合い下さり、ありがとうございます。
沢山の仲間に囲まれ、幸せを感じます。


どうも。ありがとうございます。




  1. 2010/11/29(月) 16:56:15|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

