HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集合時間のお知らせ

本日は”ブラックドック”再結成の日。
気合い十分のTAKUは朝から既にスタジオ入り。
そして・・・。
気合い不十分の嫁は仕事。。。

ハイハイ。
ちゃんと出席しますよ!

所で集合時間をお伝えするのを忘れていました。

開場は17時です。
TAKUの出番は、後ろから3番目ですので19時頃?の予定です。

って事なので、私くしはベストタイムを狙い18時頃潜入する予定です♪


私くしにとっては通りすがりの街”渋谷”。
行く用事なんて何もないので何年も足を踏み入れてません。
しかも本日は電車。。。
足取りがかなり重いですが・・・。
沢山の方が来て下さるので楽しみです♪

本日は波も微妙だし・・・。
たまには、お洋服でお会いいたしましょう。

101004_142338.jpg

  1. 2010/12/04(土) 11:00:05|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

