HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワー

ど~でもいいからアップするのが遅いワケではありませんので。。。

先に!!!
結果発表で~す!!!
皆様のお陰で、な・な・な・なんとっ!
”グランプリ”を獲得致しましたぁぁぁぁぁ。
2010年12月06日_PC060264

オヤジパワーは半端じゃありませんでした。

2010年12月04日_PC0402382010年12月04日_PC0402402010年12月04日_PC0402502010年12月04日_PC040252

私くしは元々、家ではTV、車中はラジオ派。。。
あまり音楽に執着はなく、まだ少女だった頃は流行りの、ヒップホップ♪レゲエ♪など流れに沿って
車中で流していた程度。。。

しかし、TAKUと出会って2度目には、強制的にハ~ドロックを聴かされた。。。
お陰で名前と曲名は一致しないけれど、かなりの曲が脳裏に記憶されている。

現在でもハ~ドは苦手だけれど、良い曲を沢山教えてもらった。


私くしは何においても人並み。。。
対しTAKUは、人以上!か、人以下。。。

自分の好きな事には、トコトン真面目に向き合う!
近くで見てても、凄いと思う。

まぁ。
それでも妻目線で見てしまうと・・・。
家計と真面目に向き合って欲しいと多々思うけど。。。
サ~フィンだの、ロックンロ~ル♪だの・・・。
一言!!!
「御主は矢沢かよっ!っつ~の!」笑


それでも・・・。
riosayakamic.jpg
子供達の心には何かが刻まれたかなぁ。

micaniki.jpg
悪くないかぁ。
こんな旦那も。


今回は審査員の方の中には、音楽プロデューサーの方もいらしてて本格的!
2010年12月04日_PC040235
何よりも。忙しい中、遠方の中、カッタルイ中
足を運んで下さった仲間の皆さんのお陰で、グランプリを獲得する事が出来ました。
本当に感謝しています。

何よりもTAKUが一番皆様に感謝していると思いますので
本日来てくれた方は、1ヶ月位の間なら前乗りしても平気と思われます!


終了後は、肉を求めて・・・。
2010年12月04日_PC040257
ヤマキさん。(アーガイル柄のニット帽の方)
感動し過ぎたのか?飲み過ぎたのか?
諭吉様をバラマキ過ぎてましたが・・・。
きちんと帰宅出来たのでしょうか???
2010年12月04日_PC040261
2010年12月04日_PC040259
最後まで残れなかった方も沢山いましたが、遅くまで楽しかったです♪


さ~てっ。
賞品のエアチケットで、どこに行こうかなぁぁぁ。

えっっっ?
これって。
私くしが頂いていいのですよね?
ブラックドックの皆様???
2010年12月04日_PC040254

楽しい時間をありがとう。

                        サポーターSAYAKA







  1. 2010/12/06(月) 23:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

