HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エクセレ~ント

あめやも出来そうでしたが、珍しく河口で入りました♪

PC100265.jpgPC100266.jpgPC100369.jpgPC100494.jpg
御覧になって分かります通り・・・。
波良過ぎです!!!
人も居なくて、贅沢な事に波が余っていました。

PC100428.jpgPC100364.jpgPC100478.jpgPC100479.jpgPC100546.jpg
お腹いっぱい楽しみました♪


1Rめは、増田さんと。2Rめは有田くんも一緒でしたぁ。
サーフィンも楽しいけれど、来年からは、アフターサーフも楽しくなりそう。

ただでさえ年末モードで忙しいのに、その最中、いよいよ飯岡プロジェクトが決行されます♪

新しい事を取り入れる為、かなり勉強しています。
良い物、お洒落な建材は山ほどあります。

私くしの任務は、いかに予算の中で魅せられるかです。
決して豪華にしようとは思っていませんが
木の香りがして、居心地の良い空間を提案したいと思います。

プロサーファーは海に入る事が任務ですが
TAKUの任務は海に居ること・・・。

皆様は、それを望んでおられるのでしょうか?
最近、やたらと「TAKUこそがソウルサーファーなのだから、許してやって欲しい」
っと私くしに訴えかけてきます。。。
海に、毎日出動しても1円にもなりません。。。
って事は・・・。
・・・。

あまり深く考えると腹が立つので、大人なSAYAKAは
聞き流しま~す♪



TAKUの本日の名言!!!

SAYAKA「たまには夫らしい姿を見てみたぁい。」

TAKU「グランプリ獲っただろ!お前の旦那は、ブラックドッグだぞ!!!」

SAYAKA「・・・・・・・・・・。」

ピントがズレ過ぎていて、笑うしかない今日この頃でした。


PS.潤さ~ん!夫婦共々”サーフィンに命掛けてます”(根元プリンで毛先キンキンパサパサ系)
   みたいな頭になっちゃってますので、お手入れお願い致しま~す。


  1. 2010/12/10(金) 23:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

