HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発表

1日。48時間欲しいと願っているのは私くしだけでしょうか。。。
恐ろしい位、やらなければならない事が重なり軽くパニック中。

そんな中、本日は地鎮祭を無事に終え一安心。
PC200594.jpgPC200595.jpg

この日を迎えるにあたり、先週はあさから一人で草刈。。。
TAKUが手伝いに来た!っと思ったら・・・。
「オバサンみたいだぞ!」
っと一言残し去っていった。。。


疲れ果て家に戻ると・・・。
音楽ガンガンにして歌ってた。。。

目の前にいる物体を決して旦那と思わない事!!!
これが私くしの心をなだめている。


それに、上棟の日も決まっているのに・・・。
図面が・・・。

完全に、卵が先になっていてニワトリが出遅れている状態です。。。
環境的に、各下職さんから生ナマし~いご意見が聞ける事は最高なのですが
逆に迷い過ぎてしまい頭がぐるぐるです。。。

まぁ。
そんな時。
無になれるのがサーフィン♪
ありがたい環境です。
PC100526~1

きっと来年は、全てにおいてグルグルと予想される生活ですが
前に進むのみであります。


隠していた訳ではありません。

プロジェクトの地は。
石見商店のお隣。
海から丸見えの場所です。

皆様が時間を掛けて飯岡に来て、波に乗る楽しみの他に・・・。
もう1つ楽しめる空間をつくれたら・・・。
っと思っています。

それが・・・。
今まで。
これから。
お世話になる方々への恩返しだと思っています。

これから。
第2のサーフィンライフの幕開けです。


                              TAKU&SAYAKA


  1. 2010/12/20(月) 20:28:10|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

