HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

ギロッポン

新年に出す広告の構成がよ~やく9割完成した為、やっと更新できます。
っと言っても、なんら変わりのない日々を過ごしてるだけですが・・・。

クリスマス。
ハッキリ言って私くしには迷惑なイベントです。。。
でも。
クリスマス・イブの夜、RIO達とトイザラスへ行ったら、
スーツや作業着を着たパパ達が、メモ紙や携帯片手に、子供達へのプレゼントを選んでいる姿が
目に入り、とても微笑ましく暖かな気持ちになりました。

子供や恋人達にとっては、やはり特別なイベントなのですよね♪

我が家のクリスマスは。毎年ホームパーティー。
小さい頃。昼間、デパートでお目当てのオモチャを買ってもらい夜は母の手料理と
クリスマスソングのレコードを流しながらのホームパーティーが恒例でした。
その日を楽しみに何日も前からワクワクし、オモチャが載っている広告をチェックしていた事
を懐かしく思い出しました。
PC250040.jpg
来年も。
こうして家族全員で、ケーキを食べられたら。
そんな。平凡が一番贅沢な幸せなのかも・・・。
っと最近思います。

翌日は。
カモフラジャケットをピックアップ!!!
U1ありがとう!
最高だよ。
PC260044.jpg
お次は。
NEWボードをピックアップ!!!
PC260045.jpg

そして珍しく、ギロッポン(六本木)へ!!!
klevis33333333.jpg

・・・。
ってな感じでアホアホ。
打ち合わせナシで、ハイチ~ズで持ち上げられちゃうから顔が焦ってますね。

ワイキキで大道芸人って見た事ありますか?
あんな感じの目で観光客の方に見られていました。。。

ディナーは。
最近ハマりつつある。
outback.jpg
PC260046.jpg

いくら時間が経っても話が尽きない・・・。
3人でハワイ行きたいねぇ。っとU1。
・・・。
完全に、メガネくんのトオルは無視。

トオル!!!
あんたもおいで!!!
カメラマンとして!笑
PC260047.jpg

この後、締めにラーメン行こう!
っとTAKU。
皆様の反応は勿論。
・・・。

肉とジュースでお腹タプタプですもの!

誰か手鏡をプレゼントしてあげて下さい。
TAKU。
自分の姿もたまには、よ~く見た方がいいかもよ!
PC260051.jpg


  1. 2010/12/27(月) 22:44:41|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる