HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひといき

しっかり。
生きていますのでご心配なく。

皆様には必ず始めの一言・・・。
ブログの事を突っ込まれます。

意外と?見た目通りに私くしは面倒臭がりやですので悪しからず。。。

気がつけば。
2011年がスタ~トしてしまいました。
お休みは大好きな国でゆっくりと過ごしました。

大好きな国???
そう。
にっぽん!!!

セレブじゃあるまいし、毎年正月逃亡は出来ませぬ。。。

なので。
大人しく、紅白→ゆく年くる年を見て。除夜の鐘の音を確認し就寝。
ちなみに、TAKUは年が明ける前に就寝。。。

そして元旦。
朝から台所をウロウロ。
家族で新年の御膳を囲みました。

っと。
以外と地味~に。
過ごした布目家でした。

年末は。
TAKUの一声で。
またまた。
PC290052.jpg
しかも言い出したのが12時半。。。
・・・。
何でいつも急に行きたくなるんだろう。
この人。
PC290056.jpg

でも。RIOが楽しそうだからいいかっ。
PC290055.jpg

やっと乗れた”モンスターズインク”。
一人で乗ったTAKU。

カメラはしっかり捕らえていましたよ!!!
PC290066.jpg
照らすやつ、2つ持ってるよ!!!
このオジサン。。。

快適なドライブを楽しませ頂いている”YANASE”羽石さんに感謝!!!
PC290053.jpg
こちらは、Eワゴンのディーゼル車!
ディーゼルなのに、ガソリンよりECOとは、さすがです。

久しぶりでネタが長くなりそうなので、一度切りますね。

                        ハイ。カット!!!!!!!

  1. 2011/01/12(水) 01:34:52|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

