HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

地元

友達。
申し訳ないくらい会っていない。
スーパーなどでたま~に会ったりする子も居るけれど、
互いに家族を持ってるとなかなか会えない。。。
サーフィンしなければ時間は作れるが、それは無理そう。

先日。
友達の一人が結婚した。
頑張り屋の彼女。
尊敬出来る部分も沢山ある。

でも・・・。
最後の一人?かも?
その他は皆、嫁に行った?っと思う。

私くしは元気が売り?だけれど、この左・真ん中の2名には負ける。。。
この2人の趣味は・・・。
祭り。。。
IMGP0448.jpg

左。
高校の同級生とバッタリ!
サーファーもバッチリ来ていました。
IMGP0450.jpg

肝心な主人公の写真が無かった。。。

お相手は年下くん。
お友達も若わかしい方ばかり。

普段。年寄り?大人の男性が身近にいらっしゃるので、テンションに付いて行けない。。。


気温。1ケタの中・・・。
IMGP2390.jpg
よ~く考えれば。
おバカさんだけれど・・・。
バカに戻れるんだよね。

この後は地元に戻り、ファミレスト~ク炸裂!!!
笑いあり涙ありで、大盛り上がり♪

RIOが誕生してから、こんなに夜までゆっくりした事なかったなぁ。
当たり前だけれど・・・。
こんな時じゃないと女性は一人で、大きな顔して出られないもんね!

楽しかった♪
地元天国だわぁぁぁ。



  1. 2011/01/13(木) 17:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる