HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

現実

布目家は全員無事です。
たくさんの方からのご心配の連絡を頂き、ありがたく思っております。
と、同時に目で見た時の現実を残念に、そして無念とさえ思います。

布目家は現在、飯岡から100㌔離れた実家に居ます。
車で2時間半の距離。
それなのに・・・。
実家はライフラインも完璧で、温かな食事もお風呂も・・・。
生活は不自由なく過ごせています。

TVで何度も無残な映像が流れていますが、実際に自分の目で見ると本当に言葉を失います。。。
我家はマンションの3Fだった為、浸水は免れましたし何より家族全員が現在こうして一緒に居られる事が
とても幸せな事だとしみじみ感じます。

警報が津波注意報に変わった為、部屋にもどうにか入れました。

ニュースはとても人々にとって情報として役に立っています。
ですが、なかなか今回は飯岡の被害状況までは伝わらないと思います。
私達に出来る事。
少しでもこのブログから飯岡町の現状と、親しい方の状況が伝わってくれればと思います。


携帯で見られてる方は画像を1度に何枚も画像を添付してしまうと、見難いと思いますので
何回かにわけてブログを更新致します。



猫バス
P3120082.jpg
TAKUは被災時、留守でした。
普通なら寝ている時間。。。考えただけでも。。。


自宅駐車場
P3120089.jpg
道路全てが、まるで砂浜。。。


1F部分
P3120085.jpg
跡を見ると、2Fの床下付近まで水に浸った様子です。
猫バスは2F高まで持ち上げられ浮いていたらしいです。


サイクリングコース
P3120084.jpg
九十九里を繋ぐサイクリングコース。
鉄で出来た頑丈な手すりもこの通り。


テトラポット
P3120091.jpg


言葉になりません・・・。




  1. 2011/03/13(日) 01:06:44|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる