HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

仲間

船着場。飯岡ポイントの入口です。
P3120119.jpgP3120120.jpg

サンドスピット前。
P3120130.jpg
AKIちゃんの心配をしている方も沢山居るでしょう。
会ってはいませんが片付けをしている様子があり、車も浸水した様子はなかったので
恐らく、車で避難し片付けに戻って来ていたのだと思います。
建物の崩壊はなさそうでしたが、浸水は免れなかったと思います。

最近、結婚したばかりの奥田君の奥様。
あっこの実家も浸水の被害にあったみたいです。
彼女は妊娠中です。

私が言える事でもありませんが、仲間の一言でもとても心強いものです。
是非、仲間の皆さん。
助け合って励ましあって頂けたら幸いです。



  1. 2011/03/13(日) 02:05:36|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる