HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3.11

この日ほど、何でもない日常が幸せだと実感した日はない。
それでも時は流れ・・・。
その流れた時を不安に思ったり。
救われたり。。。

今回、沢山の方から気遣っていただきとても有難く、感謝の気持ちでいっぱいです。
お陰様で、我家は浸水は免れましたのでご心配は御座いません。
これまで沢山の方に「何か手伝える事は?」っとお声を掛けて頂きましたが。。。
我家は大丈夫です!!!

飯岡プロジェクトが再開するまでは、その辺にひっそりと暮らします♪
こんな形で我家の原点の場所から離れるのは心残りですが、飯岡の復興と共に
TAKUも海へ戻りますので、その際はご注意を。。。

って事で、この1週間は引越し準備の荷造りを頑張りました!

長年住んだ家+物欲の塊の誰かさん=大荷物。。。
飽きれるほどの
洋服や雑誌。。。

片付けをしていると・・・。
「SAYAKA。チョベリグはどうやって処分しようか。」っと。
・・・・・・。
いちいち嫁に●●本の処分の仕方を聞くなっつ~の!


それでも優しい鬼嫁は次の日、最新号も全て捨ててあげましたとさっ!!!

U1。ダンボールかき集めてくれてありがとう。助かったよ!

着替えも持てないまま、実家に避難してきたTAKU。
藤原さんには、沢山の衣類を送って頂きました。とても助かりました。

しなちゃん。地震後すぐに、TAKUを心配し連絡をくれてありがとう!!!

地引さん。何をしてあげたらいいか分からず、会社に”ごはんですよ”1ケ~スも
持ってきた!!!
さすが桃屋!!!
父と母もビックリ半面、感動してました。

美穂。何度も電話してくれてありがとう。

ナツ。約束まもれなくてごめん。。。

ともちゃん。いつもしてもらうばかりでゴメンネ。


書ききれないほど、多くの方にお世話になり、心配して頂きました。
心から・・・。
ありがとう。


そして。
持病と戦いながら、久々にミニカーで出勤。
110311_112215.jpg

”夢のマイホーム”
私くしの仕事は人の”夢”に携わる仕事。
110325_163341.jpg
今回の震災で、沢山の方が住まいを奪われたことだろう。

P3150157.jpg
おじちゃんと、おばちゃん。
お休みの日にも、掃除してて、いつも綺麗にしてたのに・・・。
まだ会ってないけれど、掛ける言葉が見つからないよ。。。



私くしの今やるべきこと。
1つでも多くの家族に、最高の住まいの提案をすること!

1日も早く平常の日々が皆様に戻ってきますよ~に★



   






  1. 2011/03/25(金) 23:32:53|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。