HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

さようなら

別れは突然やってくる・・・。
別れを惜しむ暇もなく・・・。
だって。
この荷物の多さ。
P3270193.jpg
t02200440_0480096011130921309.jpg
この荷物×2!!!
これを全て、倉庫変わりに借りた1Kのアパートへ積め込みましたが・・・。
次第に皆様の顔色が。。。

TAKUコレクションも、トイレにIN!!!
しかもこれは2軍。
1軍は既に別の倉庫へ。。。
t02200440_0480096011130919123.jpg

皆様。
お分かりになりますか?
私くしが神嫁と自分で呼ぶ理由が!!!

笑顔なのはTAKUだけで、他の方はひきつってます。。。
t02200440_0480096011130922884.jpg

皆様。腰がパンパン。
千葉さんのスペシャルマッサージ♪
P3270196.jpg

締めは今久♪
社長から~っと。
極上肉♪
P3270197.jpg
お土産の、煮込み用肉も頂き。
感謝♪ 感謝♪


前日、声をかけたのにも関わらず、沢山の仲間が手伝いにきてくれて
本当に感謝しております。
来て後悔した方も沢山いらっしゃるでしょう。
あの荷物ですもの。
私くしは初めてお目にかかる方もいらっしゃいました。
今回、改めて、人の温かさや優しさに触れることができました。
それに・・・。
TAKUの力。
近くに居るとつい忘れてしまいますが、彼の存在は、ここ飯岡だと特別なんだと
再認識した日でした。
それと同時に。
この荷物の多さ。
やっぱり嫁としては、多さと金額が頭によぎると。
ムッカ~!!!!!!!


到着するなり、皆に何か配り始めた地引さん。
桃屋Tシャツ&帽子。
・・・。
どうやって被っても。
ダサイ。。。
でもTシャツは意外に温かでした♪
さすが!桃屋!!!
”ラー油”で儲けただけありますねぇ。
P3270191.jpg

地引さん。会話してると疲れますが、楽しかったです♪

ヒロミさん。朝食まで用意してくれて気を遣って頂きありがとうございます。RIOへのプレゼントまで。
とても喜んでいました!

千葉さん。力になりたいと。スグに申し出てくださり感謝しています。これからも体のメンテ、親子共々
宜しくお願い致します。

かつなりくん。何だかんだ、いつも来てくれてる。こんな時で前後してしまったけれど。
結婚おめでとう。

DOYO-RIDERS又の名を、チームリアルビーの皆様。本当に良く動き良く働いてくださいました。
幼き頃からの団結力の凄さと楽しさが伝わってきました。
私達夫婦と縁が深い、足立区。
これから、楽しくお付き合いできれば良いと思います。
まりこちゃん。一緒にISM行きましょうね♪
潤さ~ん。宜しくお願い致します。

弘澤さん。しなちゃん。いつも気にかけてくれてありがとう。

ASRの皆様。
ダンボール助かりました!!!

その他にも、「何かできる事は?」っと連絡くれた皆様。

本当にありがとうございます。

飯岡ではまだサーファーは海に入っていません。
でもそれは時間の問題で、また賑わうでしょう。
それがいつなのかは、TAKUにも誰にも分かりません。
波は。
皮肉にも、地形が決まり極上の波が割れています。

TAKU&SAYAKAが飯岡の海に戻る日には、またご連絡しますので
是非ご一緒しましょう。

早く元気な飯岡が戻ってきますように★



  1. 2011/03/29(火) 10:32:07|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる