HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

成長

4月。
新たなるスタートを切るには相応しい時期ですね。

RIOもこんなに大きくなりました♪
2011年04月01日_110401_084541
今日から制服です♪
まだ体に馴染んでいない所が、ウイウイしいですっ。

子供の成長はとても早いですが・・・。
な~んで。
長男TAKUは成長しないのでしょうか。。。


3.11・・・。
新学期の準備を親子共々に楽しみ、心待ちにしていた方も多いでしょう。
そんな思いを想像すればする程、心が痛むのは誰しも同じでしょう。

あれから、今日に至るまで、自分達の事がいっぱい、いっぱいで。。。
恥ずかしながら、気づけば何もしていませんでした。

そんな時、「市で被災地に物資を受け付けます」っというお知らせが。
受付物資は決まっていましたが、自分に出来る事から。
1人でも多くの方の手に。っと思い。
下着類を中心に揃えました。

これ。ぜ~んぶ。100均!!!
P3310199.jpg
使い捨て変わりにでも使って頂けたら。
きっと。洗濯も出来ないでしょうから。
ですので、汚れが目立たないダーク色を選びました。

さすがに、ベビー用品は売ってなかったので、他店で揃えました。

今回は”宮城県女川町”へ市がまとめて届けてくれるそうです。


どこの市町村でも、こんな感じで受付していると思います。
が・・・。
肝心な情報が出回っていません。
回覧板すらきません。

ですので、お住まいの各市町村のホームページをチェックしてみると早いです。

因みに、旭市は、今のところ義援金のみ受付です。

形はみな同じ。
気持ちが伝わればいいなんて事も思いません。

1日も早い復興を願う。
ただ。
それだけです。


  1. 2011/04/01(金) 10:37:12|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる