HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

今年は運が付いている!!!
新年早々、行きつけのスタンドで抽選に当たり~。
今では貴重になった”水”をケースでGET!

正直。
”水”は好きではないので、こんな事で”運”を使ってしまったと思っていました。

が。
今回の震災でも、不幸中の幸いが重なったし。

先週は毎日通うスーパーで見事当選!!!
P4070211.jpg
主婦にとってはとても嬉しい!

今年は。
運がついてる!
まちがいないなっ。


桜も満開。今年は提灯なしの為、夜桜は楽しめませんが
地元の公園の桜のアーチをぬけると、気持ちが温かくなります。

そして。
私くし。
今年度から。2年間。
学生になりました。

学生証も頂き、この歳になって学割が使えてしまう、チョットしたお得感と。
てんてこまいの現実。

でも。
何だかんだこなすタフな子!
誰の為でもなく自分のため。

人に寄り掛らず。自分の足で・・・。
勿論。
現実は人に助けられながら日々を過ごしています。
でも。
気持ちだけは強くありたい。

そうすれば。
何かあっても動じずにいられそう。


TAKUは何があって動じません。
見習うべきところです。

ですが。
パートナーが行方不明になると・・・。

まぁ。
どこの夫婦もそんなもの。
必要とされなくなったら、おしまいです。


週末。
TAKUが行方不明な為、RIOとデ~ト♪

誕生日プレゼントの品定めをして。
110410_125122.jpg
更にデートコースまっしぐら。。。
110410_141942.jpg
110410_141958.jpg

サーフィンも楽しいけど。
子供にとっては
サーフィンしないママの方が好きなのかも?

子供中心の休日も楽しいかも。

でも。
そろそろ海へ帰ります。

  1. 2011/04/11(月) 11:09:25|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる