HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

ばれた

学校で・・・。
「日本地図と、世界地図を描いて下さい。」
っと言われた。

・・・・・・・・。
世界?????

そりゃぁ。
日本地図は誰でも楽勝だろうけれど。
世界?????

日本地図を30秒で書き上げ・・・。
「先生!世界は描いた事ないのでパス!!!」
っと堂々と言ってやりましたが・・・。

こんな所でボロが出るとは。。。
お恥ずかしい限りです。


皆様は描けますかぁ?
WorldMap.jpg


まぁ。
学校で習う答えが1つだけの問題なんて、出来なくてもど~にでもなってしまう。
っと。開き直りが早い大人の自分。笑


ただ。
社会に出ると、答えがいくつもある問題にぶつかりながら、
答えがでないことだって時にはある。

相棒が相棒なだけに・・・。
ぶつかりすぎてボコボコ。。。

でも。
そんな人生もありかなっ♪
っと。ポジティブでいなきゃ、TAKU嫁はつとまりませぬ!!!
  1. 2011/04/15(金) 17:26:56|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる