HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

リニューアル♪

4.5にリニューアルオープンした”ISM”に行ってきました!!!
P4160230.jpg
P4160228.jpg
P4160224.jpg
P4160225.jpg
P4160227.jpg

っとっても。
ラグジュアリ~感たっぷりの店内。
大人な感じです。

ちょっと。
私くしには場違い?
っと思いきや・・・。

P4160226.jpg
いつも通り、半袖。短パンの潤さん♪

な~んか。ホットしました。


本日は、チーム”リアルビー”の加藤くんと、マリちゃんとご一緒しました♪
写真撮るの忘れましたが、お二人とも素敵に変身しました♪

私くしは、いつもの定番スタイル。
そろそろ違うスタイルを。
っと思いますが・・・。

旦那様の好みですので。。。
なかなか逆らえませぬ。。。

っと。
結構。
夫に従う。けなげな?妻だったりします!笑


TAKU嫁だという事で、皆様が気を遣って下さったり、大切に?扱ってくれたりして下さいます。
勿論。
それは。
布目拓の奥様っという事での待遇だと十分承知しています。
とても感謝しつつ有難い事だと思っています。

本日も、皆様のお心遣いが・・・。
自分のジャケットを膝にサッとかけてくれる優しさを潤さんから・・・。

「この間はありがとうございました」っと手土産を持ってきてくれた、
加藤くん。マリちゃん。

・・・。ありがとうって。
こちらが引っ越しを手伝って頂いたのに・・・。
しかも駐車場代まで払ってくれちゃう勢い!

すご~く。有難いですが・・・。


ですが・・・。
私くし。
雑草ですので適当に扱って下さいませ!!!

だって。
あ~んな長~い”猫バス”に
あ~んな長~いサーフボードを片手に抱えて
波をとらえられるのですから!

それに・・・。
あ~んな猛獣を扱えているのですから
ある意味。
雑草の域を超えているかも?笑


そ~んな。
猛獣夫と。
最近。
音信不通。。。

便りがないのは元気な印?


拝啓。TAKU様。
お元気でお過ごしでしょうか???




  1. 2011/04/18(月) 12:22:29|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる