HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LOVE

ブログ効果はスゴイ!!!
メールしても返事ナシだったのが、ブログでメッセージ綴ったら
その日に無事確保!!!

夫婦間の用件はブログに書いた方が確実に伝わる?のかも。


現在、夫婦の休みが合わなくてすれ違い気味ですが、
本日は久々に家族4人で食事♪


勿論。メニューは”肉”でした。

この写真。
RINAが撮ったものなんですが。
何か気づきませんか?
P4240237.jpg

そう。
またもや、ペアルック気味。。。

行く前は白のTシャツだったのに。
何故か同じグレーに変身してる。。。

偶然???
いやっ。
必然です。。。


まぁ。
夫婦円満でなにより♪

そう。
意外と?
仲良しです。笑

本日は朝から何やらつぶやき声が・・・。

耳をすまして聞いてみると・・・。

「エル・オー・ブイ・イー ラブリー サヤカ」

・・・・・・。

朝から。
年の差を感じてしまいましたが、大爆笑!!!
知り合って14年。
結婚して9年。

この先も大爆笑させてくれる事に期待しています。


さ~て。ノロケはこの辺で終了。


暖かな心地良い季節。
昨年の今頃は、鹿島によく出没していました。

賛否両論。
何に対しても必ず色々な意見、考えはあって当たり前だと思います。

現在。
飯岡のサーファー数はゼロ。
それに対して、当然と思う方も居れば、
早く、サーファーに戻って欲しいと思っている方も多いハズ。

住まいを失った方も大勢いらっしゃいます。
また同じ場所に住まわれる方も居れば、
移住される方も居るでしょう。


飯岡が大好きな、布目家の思いは。
1日も早くサーファーに戻って来てほしい。
サーファーが来る事を待っている方々が飯岡には大勢います。

ただ・・・。
私くしたちは、まだ海に入っていません。
それは。
被災地だからというより、”放射能”が原因です。

枝野さんはこう言います。
「現在の数値は、ただちに人体に影響を及ぼす数値ではない。」っと。

私くしは勿論この言葉を信じています。


確かに現在は、この数値は影響はないのでしょう。
ただ・・・。
放射能は体内に蓄積されてゆくもの。
低い数値を沢山、体内に入れたらどうなんでしょうか???

だから。
見合わせています。

”被災地に行く事も支援の1つ”
とも思っています。

命あっての健康であってこそのサーフィン。


勿論。
同じ県でも、下の方はまだ安全なのかも?ですよね。


今年は、”美白”SAYAKAになりつつあります。
が・・・。
1日でも早く飯岡の海に戻れますように★
PB110534.jpg



  1. 2011/04/25(月) 11:36:27|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

