HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一声・・・

社長の一声で、物を口にする事も、トイレに行く時間さえない位の
忙しさになる事がある。。。
その中でも広告の構成は辛い。。。

勿論、広告代理店には”構成デザイナー”がいらっしゃるので通常は安心して
任せられるシステムなのだが・・・。

なんせ「広告を出す!」っという一声が毎度、急な為、いつもバタバタ。。。
打ち合わせなんて、している時間がない為、構成は私くしの仕事。。。

黙々とやる仕事は好きだけど、時間との勝負になる為、微妙~。


まぁ。
広告を出すタイミングを見極めるのも大変なのでしょうね。
社長のいう事は絶対ですものね。
しかし!
家に帰れば。
逆転しますが!笑

ってな訳で、嵐も過ぎ去り久々に日記を綴ります・・・。



先日。TAKUが久しぶりに”ISM”へ。


嫌だぁ~。
この3人!
並んで歩いてたら。。。
110513_163553.jpg

噂では存じておりましたが・・・。
左にいらっしゃるのが ”加藤友弥さん”。
少しブログを覗かせていただいたら・・・。

タイトルが・・・。
「暴力大魔王の日記」
・・・。
怖い。。。


プロフィール・・・。
職業:会社員
・・・。
確かTVにも出てたような。
その時はリングの上で殴り合ってたような。
・・・。
怖い。。。

夏。
飯岡に来てくれるらしいけど。
・・・。
怖い。。。


TAKUが優しそうに見えてきた。。。
潤さんは優しいです♪
私くしには・・・。

  1. 2011/05/19(木) 11:19:37|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

