HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミラノ発・・・

先日、巨大な会社に生まれ変わった”LIXIL”へ行ってきました♪
勿論、仕事で。。。

な~んか、”EXILE”???みたいで、まだ聞き馴れませんが
トステムがINAXやサンウェーブなど買収し、マンモス会社になったのが
”リクシル”です。


今回は社長も同行だった為、VIPルームに通されました!
P5130320.jpg
なぁ~んか、TV出てきそ~なお部屋です。


女心を擽るよ~な置物♪
P5130321.jpgP5130322.jpg

バブル真っ最中に建設された建物の為、豪華なつくり!

こちらは、国内に3コしかないものらしいです。
P5130324.jpg


っと、こんな中で、ミラノから発信される、「今年の流行り」などのプレゼンを聞き、
お勉強してきました♪


え~。
今年の住まいにおける流行カラーは・・・。
・・・・・・。
契約後に発表致します!笑


何事もそうだと思いますが、人に何かを提案するという事は
沢山のアンテナを張り巡らせ、日々、何かをインプットし引き出しを増やして行かなければなりません。
ただ・・・。
教科書のような提案の仕方もつまらない。。。

だから遊びも勉強の1つなのでしょうね。


サーフィンも遊びの1つですが
仕事内容とは、全く関係ありませんが、とても役に立っている様な気がします。


サーフィンをやっている事で老若男女問わず、様々なジャンルの方とお話できる
機会があります。
普通に生活していたら、なかなか話せない方ばかり。
サーフィンという共通から、話せてしまうのです。

これは、かなりプラスの事。

でも、「もっと遊んで、沢山の物を見たり聞いたりしないとダメだ!」っと
TAKUに言われます。。。

あと・・・。
「色気を出せ!」
っとも。。。

こればっかりは、かなり難問です。。。


まつ毛にエクステしたり、エステに行ったり・・・。
TAKUは大賛成派♪

確かに、結婚してからは、世の男性を見てもな~んの反応もしなくなってしまった
私くしにとって、うるさく「キレイにしろ!」 「千尋ちゃんみたいになれ!」
って言われてた方が、気をつけていられるかも・・・。

まぁ。
そうは言っても元が元なので、気をつけていても、たいした事にはなっていませんが。。。


6/4。
海に帰る事が決定致しました!

即にお手伝いの連絡がいっている方々、どうぞ宜しくお願い致します。
とっとと、終わらせて海開き致しましょう。






  1. 2011/05/23(月) 13:04:56|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

