HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スゴイ人

久しぶりに休日が重なったので・・・。
P6010481.jpg
お店を出るその時まで、半端じゃない気配り!!!
最近の潤さんの仕事内容は、スゴ過ぎ。
一流です♪

素人な私くしは「緊張しませんか???」って、ついつい聞いちゃいました。
勿論回答は「NO!!!」でした。

潤さん。
多忙そうですが、イキイキとキラキラ輝いてましたぁ。
本当に。スゴイ御方。

私くしは、いつもな感じ。
TAKUは、遂に流行りに乗っかりました!!!
P6010480.jpg
・・・。
韓流。。。


今度、ゆ~くっり話たいです。
いつもありがとうございます。


この後は、久々に・・・。
P6010483.jpg
この2人。
本気で付き合い、本気で喧嘩します。
私くしとしては・・・。
キモッ。笑

でも。
世間からみたら、U1だって魅力的な存在?なんだろうね。
この。ハの字になる目に騙されるんだろうね。

私くしは。
騙されませんよ!笑

あぁぁぁ。
楽しかった!!!


明日。
お手伝いに来て頂ける方々。
心より感謝申し上げます。

持ち物
・軍手
・サーフボード
・ウェット
・おやつ???


予報は晴れ。
南風ですが
終了後、海に浸かりましょう。




  1. 2011/06/03(金) 17:27:47|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

