HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップ。アップ。。。

引っ越しやら何やらで、気持ちと行動がついて行きません。。。

でも。
皆様のお陰で無事に元の巣に戻る事ができました。
ありがとうございました。

また。
来年。
お願い致します!!!
P6040487.jpgP6040490.jpg

終了後は。
引っ越し。
うどん♪
P6040502.jpg

やる気満々でしたが。
登場した時には終了してました。
P6040504.jpg
きっと。
計画的犯行。。。


3.11。
3ヵ月経った現在、飯岡にはサーファーもチラホラ戻りつつあります。
が、正直、1つ1つ見たら復興までは、まだまだという感じです。

船着き場から下へはまだ車両は立入禁止ですので、あめやなどのポイントへは入りにくいでしょう。

間違っても、船着き場のテッペンには、駐車しないようにして下さい!!!
そこには、決められた方しか駐車する事は出来ませんのでご注意を!

信号下へ通じる降口は通れますので、サーフィン可能です♪


本来なら完成間近だったであろう、ヌノメハウス。。。
年内は着工の予定は御座いません。


今回の震災で、沢山の方々にお世話になりました。
っと。
いっても何もお返しもできませんので、
着工するまでの間、あめやなどでサーフィンしたい方に
駐車スペースとして開放したいと思っております。


約束事として。
・身内であること
・ご近所に迷惑を掛けないこと
・石見で買い物すること(トイレは大は禁止です。笑)
・草を10本以上抜くこと

一応ロープがはってありますので、最後の方はまた元に戻してお帰りください。


さてさて。
これから。

デ~トなのぉぉぉ♪
楽しみだわぁぁぁ。

お相手は???




  1. 2011/06/13(月) 13:29:21|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

