HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

ある日の事。
携帯でメールを作成中、RIOが「誰にメールしてるの???」っと。
答えない母に娘は・・・。
「潤さん?U1??こうのすけくん???」っと。
・・・。
何故?こうのすけくんなのか謎。。。
多分1回しか会った事ないはずだけど・・・。


4歳から見てもやはり潤さんとU1が、夫婦にとって特別な存在なのは分かっているのだろうか?
子供って。
楽しい♪


さてさて。
先日のデート先は・・・。
P6130577.jpg
渋谷公会堂~CCレモンホール~。

お目当ては。
3年ぶりに来日した。
mzi_mbgtkcov_170x170-75.jpg19673.jpg

何度も言いますが私くし。音楽は、そんなに・・・。って感じ。
でもTAKUと居ると嫌でも耳に入ってくるので意外と知っちゃって、聞き覚えがある。

このバンドもその1つ。

90'Sのヒップホップやレゲエ世代な為、さすがに80'Sハードロックには付いて行けず耳触りですが、
やはりメロディアスなバラードには、お耳に優しく聞き惚れました。

前から4列目だったので、メンバーの毛穴まで見える近さ!!!
ただ・・・。
画像左から2番目のキーボードの方。
ど~みても。
”戦場カメラマン”にしか見えないんだなぁ。
サングラス外すと余計そっくりで笑えた!

観客は、きっと私くしが一番若かったと思う。
開演前、観客席を見渡すとアラフォーの方ばかり。。。
しかも。
ほとんどの方が、物静かそうな感じ。
しかし!!!


爆音と同時にスタートした途端。
縦乗り全開!
その豹変ぶりは・・・。
隣にいる旦那様も一緒でした。。。


人ひとりでは世界に限界がある。
でも違う物を持つ者同士一緒に居ると
異なった世界観が味わえて視野が広がる。

私くしは食べ物を選ぶ時、味が分かっている物しか選ばない。
TAKUは絶対、私くしが選ばないものをえらんだりする・・・。

だからTAKUみたいなタイプは、失敗もするが新たな発見もある。
私くしは、大きな失敗もなければ、発見もない。。。

だから今日まで一緒に居れたのかな?
って思います。


最近。
結婚相談をされる機会が増えましたが、アドバイスしているのはコレ!!!
「笑うツボさえ同じならなんとかなる!!!」
これに尽きます。


ライブ終了後は。
P6130584.jpg
千葉にもあればいいのに~。

”これからの布目家の攻め方”について作戦会議し、楽しいデートは無事終了。


布目夫婦。
仲良し率・・・30%
険悪ムード率・・・70%
平穏率・・・0%

まっっっ。こんな夫婦もあり?
かな???


  1. 2011/06/16(木) 13:22:16|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる