HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

この世で私くしに一番優しい父。
真面目で情深く、いつもあたたかい・・・。

RINAとRIOにとっても、父はそんな存在であって欲しい。
頑張れTAKUパパ!!!

髪の毛クルクル・お髭・厚~い唇。
P6190681.jpg
「何でメガネかけてるの?」っと聞くと。
「TV見る時はかけてるもん。」っと。

RIOにとってはきっと、お家で寛いでいるパパが一番好きなのでしょうね。

ほっこり幸せなお話でした♪


そんな本日は。
デパートでお買物し。
P6190648.jpg

RIOのリクエストにお応えして。
U1のもとへ・・・。
P6190665.jpg

P6190674.jpg

爆笑して涙流して・・・。

ぐったり。。。
P6190678.jpg

早めに帰宅し、家族団欒で今日は仲良しな1日でした♪



PS.
早川さん

学校、遅刻しちゃいそうなので明日、必ずFAXします!!!
宜しくお願い致します!!!



                          SAYAKA


  1. 2011/06/20(月) 17:40:19|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる