HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

バランス

私くしにとって。
家族・仕事・サーフィン。
この3本柱で、これからの人生を出来るだけ長く送って行きたいと思っています。

歳を重ねてゆく事に、ごまかしは効かず
食と同じでバランスが重要となってきます!

現在は、どれをとっても全て未熟。。。
でも。
どれも未来予想図は完成されています。
今は、それに向け精進するのみです。

「叶えたい」っと思う気持ちがなければ
何も、手に入らない。。。


去年まで、”プロ”っという肩書に拘り、
自分なりに精進しました。

でも。
手には出来なかった。。。

でも。
目標を掲げることで、間違いなくサーフィンの技術はパワーアップしたと思います。
だから。
決して無駄ではなかったと思います。

だからきっと・・・。
今、描いている未来予想図が、現実にならなかったとしても
目標に向け精進すれば、きっとパワーアップし身になっていると思うのです。


TAKUとは、生活パタ~ンがバラバラですが
先に見えている物は同じです。

どの柱も太く強いものになります様に☆

P7240194.jpg

最高の人生にしてやります!!!

誰かに幸せにしてもらおう。
そんな気持ちではなく
自分自身が「幸せになるっ」という気持ちを持っている方が・・・。

私くしは好きです♪
  1. 2011/07/25(月) 13:20:02|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる