HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

ナイトサーフィン

NEWボード!!!
当たり前の様に、今回もピンク♪

相性の良し悪しは、パドルした瞬間で7割は感じ取れる気がします。

勿論、相性バツグン!!!
2011年09月23日_P9230536


相性っというよりは、ボードの性能がかなりカバーしてくれます♪
2011年09月23日_P9230538

レールカーボン・フルカーボンとはまた違う感じ。
技術以上に、キュイン×2走ってくれます。
2011年09月23日_P9230651

滑り出しが、めちゃめちゃ早いので楽しい♪
オマケに軽いし楽々!!!
2011年09月23日_P9230655


休日を満喫。

TAKUに言われた。
「SAYAKAは欲張りだと。」
・・・・・。

欲望の塊な人に言われたくないけど。怒

でも・・・・。
サーフィンだけじゃ、もう楽しくないかも。
仲間の方達が居てこそ、サーフィンも楽しい。

コンテストに向け、アウェイなポイントで、一人孤独にピリピリとサーフィンした時も
あったけれど。

正直。
つまんない。

って。
今だから思う・・・。
その時は一生懸命だったんだけどね。。。

2011年09月23日_P9230660


以前は、毎週末、お馴染のメンバーで、こうして真っ暗になるまでサーフィンしてたっけなぁ。
サーフィンできれば、満足だったあの頃。
お金も無かったし、他の遊びが出来なかったのも事実。


そして。
久々に弘澤家と、ディナー♪

ラーメンにギョウザ♪
中華三昧!!!
海上がりに、珍しい洒落たものなんてお口に合いません。

ここはお洒落な湘南ではなく
千葉県の端っこ。
この感じが私くしにはピッタリです♪



~追伸~
会う方々に、海入ってる?
色白いね!
って言われましたが・・・。
この顔の白さは日焼け止めです。。。
いつまでも。黒ンボではいられませぬ。
あくまでも美白希望です!笑
  1. 2011/09/27(火) 18:56:06|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる