HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

歳を重ねる事に、人との縁の深さに気づく・・・。

先日、なんだかんだ10年以上のお付き合いになる方と
お出掛けしてきました。


目的は。
コレ♪
SS_201006_067_01.jpg

私くしは、めったに大きく心から感動する事はありませんが、
この路線。大好きです。
究極は、住宅に厨房機材をいれることが最高な1つのアートとなるでしょうが、
あくまでも住宅ゆえ、使い勝手も主婦にとっては重要ですのでね。

車と同等のお値段のこちらの最上位キッチン。
一体、この素敵なキッチンを購入したのは、だ~れだ???
2011年10月01日_PA010667

そのうち紹介致します♪

縁というのは不思議なもの。
この方との縁は、”1つのパン”でした。

何年も会っていない時期もあり、こうして今でも繋がっているのは
海のお陰。
海で知り合った方々とのお付き合いは、本当に気持ちが楽ラク。

Tシャツ+ビーサン。おまけにスッピン♪
髪型だって寝起きのままでOK!笑

布目家専属ヘアスタイリストの、”ISM”潤さんは
海に入っている時、入った後も考慮して、カットしてくださっています。
なぁぁぁんて言って、最近メンテナンスに行けていない。。。

来週、行きますね!潤さん♪
宜しくお願い致します。


ついでに、飯岡プロジェクト用のキッチンも決めてきました♪
こちらも着々と準備してます。

このプロジェクトのお陰で、自分自身、本当に得たものが多く
口うるさいTAKUには感謝?しています。

週末。
波は良さそうですね。

TAKUは仕事だし・・・。
私くしは、冬支度の買い物でも行こうかなぁ。

どこも”キンモクセイ”の香り♪
どこか。懐かしい香りです。











  1. 2011/10/01(土) 16:26:35|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる