HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

最近

とにかく忙しい!!!
その一言です。

でも。こんなご時世に、ありがたいです。
現在、打合わせ担当させて頂いてる現場は、
外壁に無垢板や、漆喰を用いて施工される予定なので、楽しいです♪

どんな物でも、自然の物。手作りの物に勝るものはありませんよね。

なので相変わらず、バタバタ毎日を過ごしております。


飯岡にも戻ったりしていますが、「オンショアお断り」なので
ゆっくりと休んでいます。


飯岡ですが、
”あめや”などのポイントにも車両が入れる様になりました。
地形がイマイチらしく波は、自宅前が一番ベストウェーブですが・・・。
こうして、一歩一歩。
元通りに。
いやっ。
より一層な最高な町になって欲しいです。
PA100693.jpg
PA100695.jpg


先日は、トリップに行ってきました♪
PA100707.jpg
???
トリップと行っても、公園トリップです。。。

PA100700.jpg
近くにも広くて楽しい公園はいくつかありますが、
少し車を走らせただけで・・・。
キッズパラダイス♪

複合施設なんかで高いお金を払って遊ばせるより
子供にも、フトコロにも最高です!!!
PA100709.jpg
PA100712.jpg

意外と。
家族で普通に過ごしています。


近い将来、今以上に”ヘビーライフ”になる予定。。。

まっ。
動けるうちに、バタバタしまくりましょっ♪


やっとこ。
加藤君と待ち合わせして、ISMにも行ってきました。
PA120723.jpg

チョット。ドアップ過ぎた。。。

でも素敵でしょ。
髪型は・・・。


潤さ~ん。
いつもありがとうございます。

サーフデーはいつにしますか???
どうにか、スケジュール調整して下さいね♪


夕焼けもいいけれど、朝焼けも素敵です。
PA110720.jpg
でも・・・。
朝は苦手。。。
MAXに、ご機嫌斜めです。。。




  1. 2011/10/27(木) 13:58:15|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる