HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

経年

人でも物でも経年は当然!

ビーチハウスも、そんなことを念頭に入れながら建材選び致しました。
塩害・・・。
物にとっては最悪の立地条件。
ですが、経年した時を想定したものをチョイスすれば、5年。10年・・・。
っと楽しめるでしょう。

サッシ関係の取付けも、特注したもの意外は終了し、また違った雰囲気にかわりつつ
あります。

屋根。
これもすごく時を掛け、決定しました。
どうしても採用したかった輸入屋根材がありましたが、プロの方々から大反対を受け、
諦めました・・・。

輸入。
大好物です♪
ですが長く使ったりするものに取り入れたりする場合には、色々な観点から検討
する事が必要だと思います。

ですので再検討し・・・。
また輸入。。。笑
使用したのは一部です。

まずは、サンプルを入手し庭に放置してみること数カ月・・・。

マスト!!!
こ~んな感じで経年しちゃってました♪
646.jpg
これを最高と思うか?汚いと思うか???

「汚い!」っと思ったかたは・・・。
ダメージのデニムがお好みでないかたです。
きっとね!笑

母は勿論、汚いと笑います。
が、最高です♪

海で過ごすにも、心地よい季節になってきました。
現場にも皆様、立ち寄って下さっているらしく、週末は大賑わい♪

同業者の方々にも構造や材料のことで、お褒めのお言葉を頂き
本当に嬉しく思います。

まだまだ決めることが山盛り・・・。
胃がキリキリ。。。

なので。
今日は”肉”食べよ!笑






  1. 2012/04/21(土) 13:19:32|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる