HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

お家

ビーチハウスのコンセプトを主体に、色々決めていますが
布目家の新居である事も忘れてはいけません。

先日は、水廻りを探しに・・・。

洋風のバスタブに。
302.jpg

カラフルな洗面ボール♪
305.jpg

決定することの条件第1位は。
見た目!!!
ですが・・・。

何を選んだかは、完成のお楽しみ♪
・・・。
また気が変わるかもしれませんしね。。。

ただ・・・。
トイレは。
ドバイです!!!笑

床には、アンティークな無垢材を選びました♪
厚さが21㎜もあって、かなり分厚い感じ。
先日も書きましたが、輸入建材は・・・。
アンティーク床
ですが。
結局こちらも輸入です!笑

先々を考えると、お客様には進めずらい部分はあります。

でも自分の家なので、豪快に使っちゃいます♪


1つ1つ、楽しみだわぁぁぁ。

  1. 2012/04/27(金) 17:18:37|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる