HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月 ダイジェスト

気が付いたら、6月。。。

なかなか日記を綴るまでは手が廻りません。。。

なので、まとめて・・・。

5/7。
RIOが5歳になりました♪

家族・お友達・保育園の先生・・・。
皆様の助けがあり、スクスクと育ってます。
感謝です。

何より、こんな小さな子でも、多忙のママの状況を理解し
癒してくれます。
ありがとう。RIO。
047.jpg

RINAからは心のこもった、プレゼント♪
042.jpg

そんなこんなで、対した予定もなく・・・。
ブラブラ。
031.jpg
相変わらず食す物は。
”肉”
014.jpg
飯岡に戻りましたが、浸かったのは海ではなく・・・。
温泉。。。
ほとんどを丘で過ごした、今年のゴールデンウィークでした。


連休明けを狙って動物園や遊園地に、お友達と出没。
082.jpg
081.jpg
お友達でもありますが、お客様でもあるお二人。
これから忙しくなりますよぉぉぉ。

次の日、運動不足な私くしは、案の定。
筋肉痛。。。
情けないわ。。。


そして。
やって来ました。
”キャラ弁”
いや~だけれど。
毎回、楽しみに期待してくれているRIO。
086.jpg
お迎えに行くと・・・。
「ママ!お弁当ありがとう!」の嬉しい言葉。
苦労もフッ飛ぶ瞬間。

こんな風に素直な気持ち・・・。
見習わないと♪


そして・・・。
肝心のマイハウス。
外壁は9割貼り終わり。
感無量です。
098.jpg


最後まで、なかなか決まらなかった、スチールオーダードア。
101.jpg
錆びる事まで計算してチョイスしました♪
カラーはこれから塗装するのですが、このままでもイケテますね。

なんとも扉を開けた時の重厚感がたまりません。
外車の扉特有の、「ガポッ」って閉まる感覚とどこか似ている感じがして
気に入ってます。
ハンドルも拘りました。
早く装着された感じが見たいです♪

そろそろ終盤。
昨日は、棚などの位置を大工さんにお願いしてきました。
私くしの性格上、図面で描くより、直接現場で伝えちゃった方が早いかなと・・・。
本来、図面とは人に伝えるもの。

そう。
伝わればいいのです♪
って。
自分の家だからですが・・・。

まどろっこしい事が嫌いだし、いかに無駄を省けるか!!!
が、私くし自身の心にいつも思っている事。

そうじゃないと”布目清香”の任務は、こなし切れません!


本試験まで1ヵ月!!!
やばい・・・。
公式忘れてる。。。












  1. 2012/06/01(金) 13:30:16|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

