HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

特別枠

ピンポ~ン。
っと宅急便。

ダンボールまでネーム入とは、さすが!!!
心のこもったお手紙・・・。
母が、大変感動しておりました。
「若い子がこんな風に、筆を使ってくれるとは・・・。潤さんは本当に心があるわねぇぇぇ。」
っと。
画像 507

わざわざ、今月末に発売されるシャンプーをプレゼントして下さいました♪
画像 508

「えぇぇぇ!!!じゅんたんがくれたのぉぉぉ!!!RIOはピンクがいい♪」
っと、生まれた時から近くに存在する方が、スゴイ人なんだとバリアも張らず・・・。
完全に自分の友達だと思っているようです。。。

見た目!!!
大事ですよねぇぇぇ。
ボトルも可愛くて、香りもオーガニック系の大人な感じ♪
誰もが知ってる、あの方も愛用中らしいです。
詳しくは。
コチラ!!!


のびのびだった髪も元に戻して頂き・・・。
画像 510

潤さん。
いつもありがとうございます。

私くしの中で、ちょっと特殊?な関係なのが
潤さん。
o0480064312023961145.jpg
と、U1。
270836_325838260829321_1472096002_n.jpg

ん~。
友達?って枠でもなければ・・・。
なんだろう?
特別枠???

潤さんは、出会った時からビジネスマン。
そして。私くしもつづく事に・・・。
最近。U1もビジネスマンに大変身して、驚いた!!!
残りはただ一人・・・。
TAKUだけなんだけど。。。

TAKUとしか。
潤さんとしか・・・
U1としか分かり合えないことが、それぞれある。

だから。
特別なのかなぁぁぁ。


それぞれ別の道。
自分が選んだ道。
だからこそやりがいもある。



”自らの失敗は、人のせいにしない。”
”自らの成功も、人に感謝する。”

そんな人になりたいと思います。


って・・・。
のんびり日記に浸ってる場合ではない。。。
試験。
やばいかも。。。
久々の弱気モード。
誰だよ!
「宅建より簡単だよぉ。」なんて言った奴は!

確かに昔は、原付免許並の時代もあったらしい。
アネハ事件からは年々、難しくなってるらしい。。。

まぁ。
冷静に考えれば、この地震大国で建物を建てるんだから
当然だけどね・・・。

頑張れ!
自分。。。
  1. 2012/06/15(金) 11:56:59|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる