HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

アンティーク

お家もそろそろ終盤。

リビングドア♪
こちらはアンティーク加工。
101.jpg

こちらは本物のアンティーク達。
さすがに少しペイントした方が良さそう。。。
104.jpg

横の丸~い部分には。
045.jpg


最近、海沿いの家にはマリン窓を使用するのはベタになってきてるよ~ですが。
新品じゃ意味がな~い我家。
この窓は実際、大海原に出ていた船のもの。
コレクターの方に譲って頂きました♪
何とも言えない風合いです。


階段の手すり壁♪
この曲線美!!!
最高だわぁぁぁ。
099.jpg


一つひとつ。
目で楽しめる家♪

ご近所の方も覗きにいらっしゃる様で、意外に年配の方にも
受けが良いみたいです♪

ワクワク♪

あっっっ???
試験だ!!!
勉強しよっっっ。。。




  1. 2012/06/28(木) 09:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる