HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

ハ~ド

一息入れたとたん、ウェイルス性の胃腸炎に掛り・・・。
悪夢でした。。。
体調がイマサン位でしたが、現場打合わせが山盛りでしたので仕事後、飯岡へ。

到着後、即効で夕飯作りに取掛かり・・・。
やっと落ち着けるのが、23時過ぎ。
そして朝焼けと共に、仕事へ。

未来に進めばススム程、楽しくなる反面、ハードになる我人生。

まっ。
歩けるうちに色々な場所に行き。
目が見えるうちに・・・。
・・・。
運転できるうちに!!!
そろそろ車欲しい。。。
1年で、350日は車を使う生活なのに現在、車が無い。。。
現在、学費貧乏。
完全に会社のミニカーを私物化してます。笑

小さな頃、突然新車が我家に来た!
頑張っている母へ、父からのサプライズプレゼント♪

そう。
きっとTAKUも・・・。
素敵な車を。
選んでくれるハズ。。。

夢は大きくですな。


今回の打合わせは塗装屋さん♪
塗装は地元で手広くやっておられる、お知り合いのMIHOちゃんの父上様にお願いしました♪
人はどこで、いつどうやって繋がるか分かりませんね。

そして、お次の打合わせの相手は、ARAIさん。
arairiosayaka028.jpg
ご存知、U1のお店の内装などもチョチョイッと仕上げてしまう
とても器用な方なのです。
彼が作り出す物の原点には海があり、ビーチハウスにもスパイスを入れて頂く
事になりました。

恐らく今頃、積算中だろう。
ARAIさん!
お手柔らかにど~ぞ!!!


海上がりに、増田さんが寄ってくれました!
70歳オーバー!
体力ありすぎです!!!
takumasuda023.jpg

こちらは和室の建具♪
オイルステンな感じがたまりません♪
wasitushuunou033.jpg


一日現場だったので、合間をみて海へ。
一応、板とウェットは積んでたけど・・・。
ハマグラ~♪笑
toshikotakurio038.jpg
riohamaguri040.jpg

久しぶりのトシちゃん。
トシちゃんと会うと、いつも”あめや復活”の話題が出る。


TAKUを一番古くから知り、私くしが飯岡に来た時から、温かく見守ってくれてる。
当初、誰もこんなに長く続く縁だとは思っていなかっただろうな。
自分でさえ、思っていなかったし。

でも、今日海でとしちゃんが、「TAKUちゃんは幸せね♪」って言ってくれた事に
な~んか、グッと来たな。
ありがとう。トシちゃん♪


久々に会う方には、「しろ~い!!!」っと驚かれますが・・・。
確かにここまで白いのは、中学生ぶり?
でも、もう焼きたくない。。。
あくまでも美白希望です。

でも、もう時期サーフィンしちゃうけど。。。
takusayaka037.jpg


そしてラストは、メーカー様。
こちら様がいなければ、プロジェクトは成り立ってませんでした。
takunagai045.jpg
完成後、プロのカメマンを入れて大々的に取り上げて下さるそうなので
楽しみです♪


さぁぁぁて。
終了~!
っと思ったら、石見のおばちゃんから電話!!!
「なに?来てんの???鯛とりにきなぁぁぁ」っと。
ishimitai046.jpg
RIOは石見のおばあちゃんに、お菓子山盛り貰うし・・・。

嬉しいけど。
どんだけイイ人達なんだぁぁぁぁ~!!!

1日目:刺身
2日目:鯛めし
3日目:塩焼き
4日目:お茶漬け

美味しかったぁぁぁ。
前日にTAKUと同じ職場の皆様にも、ハマグリを頂き、丘にはない
海の素晴らしさを感じました♪


”飯岡プロジェクト”
そう呼名を掲げたのには、意味があります。
一歩一歩・・・。
近づいてきたかな???
  1. 2012/07/10(火) 17:04:32|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる