HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せ

「それで幸せなの?」って、ある方に言われた。
勿論。即答で。「幸せです!!!」と答えた。
パーフェクトなんてあり得ない。
誰だって抱えてものはあるし我慢したり、悩んだり。。。
それでも世間様の前では、凛としていなくてはいけない。
それが現実。

だからこそ家族の前では・・・。
って思うのですがね。

まぁ。
多忙過ぎて、その場の出来事に立ち向かうのが精一杯の毎日です。


母に。
「いくつになったら、忙しくなくなるかなぁ?」
って聞いたら・・・。
「一生忙しいわよ!!!」
だってぇぇぇぇ。

まっ。
性格的に暇人よりはいいかなっ。


最近、週末は飯岡で過ごしております。
RIOのお気に入りの公園でまったりしたり。
画像 512

西松屋で大騒ぎしたり。。。
画像 511

先週は、約1年?ぶりに大好きな夕方の時間に海に入りました。
ウェットは何処にあるか分からなし・・・。
準備にてこづりましたが、リフレッシュできました♪

正直、久しぶりでも波を見極める目は持っていますので、普通には乗れます。
問題なのは、パドル。。。
息があがり、誰にも話しかけて欲しくない感じでした!笑


TAKUも私くしも、サーフィンを優先順位一番にした時期がありました。
その事で得たものはとても大きかったです。
でも・・・。
失った。っというより出来なかった事が沢山あります。


言葉では上手く表現出来ませんが、サーフィンをセーブ出来るようになった今、
色々と楽しんでみようと思っています。
勿論。
夫婦で。。。

”夢は夢!!!”
っと現実的な私くしに、

”夢は持たなければ叶わない”
っと教えてくれたのはTAKUです。

ビーチハウスも。
その1つ。

壁や天井は、”ドライウォール工法”にて塗装仕上げ♪
画像 516

和室は珪藻土で仕上げる予定。
画像 517
お気に入りの化粧梁♪
本物の杉!!!
を、ダメージ加工して頂き、味を出してもらいました♪

高級なものは望んでいませんし、ビーチハウスにはミスマッチです。
ですが・・・。
手間は正直掛ってます。

当初の完成予定は、今頃かなぁぁ。って感じでしたが・・・。
飯岡には最高な初秋の頃になりそうです♪

「SAYAKAちゃん仕事何やってんの?」
って聞かれますが。
夢のお手伝いをしてます。


これは、お友達のリフォームの3D。
これを作成している時が一番楽しい♪
画像 515

本日は夜、しょうこちゃんと窓や建具の打ち合わせ♪
2月の新築工事に向け、あ~じゃない、こ~じゃないと!笑
今宵も楽しんできます♪

仕事が楽しいなんて。
幸せですよ。
やっぱり。


すっかり、あちらの方は気が抜けていますが・・・。
2次試験が控えており。。。

ですが、週末は飯岡の花火!!!
線引っ張ってる暇がなぁぁぁい。。。


そんなこんなで、多忙な日々はつづくのでした・・・。






  1. 2012/07/27(金) 12:56:54|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

