HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012 夏の始まり

夏の始まり・・・。
TAKUの誕生日からスタート。
画像 518

飯岡の花火♪
画像 510

2010年に知り合った方々と。
画像 524

ビーチで素敵な夜を過ごしました。
画像 512
来年は、ビーチハウスの屋上で!!!

そんな感じで、全く試験モードに入れず。。。
明日は、スペシャルなゲストがお越しになるとの事で、本日も飯岡へ戻ります。

きっと試練なのでしょう。
仕事の依頼も山盛りで。。。

要領の良さだけは自慢できることでしたが、パニックを通りこし
ボーッっと。。。

来週からは気を引き締めて!!!
っと思ったけれど・・・。
お盆休み。。。


連休は大好きな方達にも逢いたい。
1日24時間。
7時間の睡眠を除くと、17時間。
その中で、沢山の方々が頭をよぎります。

逢いたいけれど、なかなか逢えない。
行きたいけど、なかなか行けない。


潤さんともなかなか、ゆっくり逢えない。
でも。
お互い同じ気持ちなのかな?って、恐縮ですが感じました。


突然、電話くれたと思ったら、
「足のサイズは???」
っと。笑

次の日に届いたのが、こちら!!!
画像 523

PCで打った文字よりも、思いがこもったメッセージ。
嬉しかったです。

お互い日本にいると、忙しくて逢えないので・・・。
日本脱出しましょ!!!










  1. 2012/08/03(金) 13:42:32|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

