HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアル・・・

こんな時期に、ホームがオフショアとは♪
天気も良く、楽しい一日を過ごしました。
7月ラストと、8月最初の週末。
ビーチは、ピークを迎えます。
が・・・。
先週の花火といい。
なんか少ない。。。
やはり皆様の足が飯岡から?海から遠のいている感じがしました。。。
2012年08月04日_画像 550

そう思っても、やはり週末のビーチは賑やかです♪
今週末は、リアルな方々がお見えになったので一層、賑やかでした♪

関野さん。
お話したのは初めてですが、とても印象に残っています。
本日の様に、海はクローズ気味で飯岡マリブしかサーフ出来ない時、
慣れていない方がテトラに激突!
吸い込まれそうになった所、迷いもなく颯爽と手を差し伸べた方がいました。
その方こそが関野さんだとは後に知りました。

その時の印象が強いので、”紳士な方”なんだろ~なぁ。
っと予想は的中!!!

何かを創り出すという事は、本当に凄い事だと思います。
そう。
誰もが知っている、このブランド。
logo_top.png

関野さんが生みの親なのです!!!

2012年08月04日_画像 583
TAKUに寄り添われ、微妙な表情の方。。。
ロングボード界では、誰しもご存知でしょう。
私くし。
こんな性格ですので、ご本人にも言っちゃいましたが、
KO~太くん。
丘に居る時は、まさかプロサーファーとは誰も思いません!!!
海に居ても、サマーベットで寝てそう。笑

ですか!!!
海に入ると、大変身致します!!!
彼のサーフィンは、ラインが大きく惚れ惚れします♪

加瀬KENが下ネタに暴走しても、KO-太くんは終始、変化なし。。。
ん~。その平常心が試合で活かされているのかも?!
2012年08月04日_画像 596
加瀬KEN。
だからウチラって。
勝てないんだよ!!!笑


そして!!!
この方が"RealBvoice"を形にした御方。
ゴリさん♪
ん?どっちが?って位キャラが、かぶりつつありますが・・・。
以前から名前は聞いていましたので。
一目で分かっちゃいました!笑
2012年08月04日_画像 510


TAKUにとって。
私くしにとっても、ココ飯岡がホームです。

次回は皆様のホームで是非、お会いしたいです♪


                                   つづく


  1. 2012/08/04(土) 20:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

