HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビーチ=スチール

新車のドイツ車は、とても素敵です♪
アスファルトの上では。。。

砂浜の上では、これだよねぇぇぇ♪
2012年08月04日_画像 518
2012年08月04日_画像 579
この質感が最高なんですよ!!!
ん~。
アルミとスチールの違いみたいな感じ?!
波待ちしながら眺めていても、テンションが上がります♪


年々、サーフィン体質は自然に薄れていきます。
サーフィンが全てなのは、人生のほんの一時。
それが分かっているからこそ布目家は、第2のサーフィンライフを歩み始めたのです。

身軽な頃とは違い。。。
2012年08月04日_画像 511
2012年08月04日_画像 512
RIOの許しを得ないと、波には乗れません。。。
それが普通だし、自然なこと。

自分だけでなく家族で楽しまなくては意味がないのです♪
そんな想いも、”ビーチハウス”には込められています。

可愛げもなく、ガツガツしていた頃・・・。
あの時があったからこその現在ですが。
2012年08月04日_画像 5542012年08月04日_画像 5642012年08月04日_画像 5722012年08月04日_画像 571
板の先っぽも良いですが、こうしてクルーズするサーフィンは笑みが浮かびます♪

「入ってない割には、乗れるじゃ~ん。」
っと、”トンビ”の早川さん。
2012年08月04日_画像 551

せっかく作って頂いた板。
ピカピカですいません。。。

試験さえ終われば・・・。
ボコボコいなります!笑


                              まだまだ つづく



  1. 2012/08/07(火) 18:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

