HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

夏の思い出

日頃バタバタしている為、連休中はゆっくり~っと・・・。
っと思ってスタートしました、2012年夏休み。

まずは、いつもの神社へ御祓いして頂きに。
TAKUが珍しく、「おみくじ引こう」と言うので。
結果。

TAKU=末吉
画像 512

SAYAKA=大吉
画像 513

笑笑笑!!!

帰りにシャッターを押して頂いたら・・・。
画像 511
神が降りてきた????

それから、お墓へ手を合わせに行き・・・。


ココからがバタバタ。。。
ゴリさんから、お台場でお茶してるよぉ~と連絡が。
急いで向かうものの。
渋滞渋滞。

何とか辿り着いた頃には、ゴリさん帰宅。。。

店長から、”お台場ックスTシャツ”を頂き。
画像 517


近くだから、お家においでぇ~との声に向かうものの・・・。
RINAと出掛けていたRIOが、ご機嫌斜めで大泣きしているとの連絡。。。
ナビゲーターの加藤くんは道間違えるし。。。

結局、滞在時間10分。
ダッシュで帰宅。。。


本当に皆様にご迷惑をお掛け致しました。
相変わらず、バタバタのスタートでした。


                                      つづく
  1. 2012/08/25(土) 11:18:12|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる