HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

普通は海~っていうと、子供は大喜びだろうけれど。

RIOは毎週、見てるから微妙な反応。
「どうせ、ママはサーフィンするんでしょ?!」っと。。。
画像 525
本日も許可を頂いてからの、束の間の波乗りでした。


年々、水にも馴れ、
画像 524
画像 523

「泳ぐの楽し~い!!!」
「RIOもスイミング通いたい!!!」
っと。。。

自ら、やりた~いと、現在は
英語とピアノを習わせているけど・・・。

その他に、スイミング、バレエ、ヒップホップを習いたいらしい。

子供が望む事は叶えさせてあげたいけれど・・・。
時間もお金もありません。。。


9月は、RINAも大学受験。
私くしも2次試験を控えており、緊張感のある月になりそうです。
TAKUも私くしも大学なんぞ行ってませんので、こんなに試験が早いとは!

RINA!!!
自分が思う通りに進みなさい。
ど~にかなる。

受験が終われば、お互い楽チンね♪
健闘を祈ってるよ♪


           byママ
  1. 2012/08/26(日) 20:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる