HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

ホット一息・・・

結果は分かりませんが無事?に、試験が終わりました事をご報告致します。

今まで勉強してこなかったので、この4年間、本当に脳ミソがこぼれそうな程、
学びました。
母乳をあげながらスタートした挑戦でしたが、何日か経ち、ようやく今ホットしております。

家族を始め、沢山の方に助けられ、励まされ・・・。
支えられている事の有難さを、再確認した気がします。

父へ
寛大なる無限の温かさで、いつも支えてくれてありがとう。

母へ
長い間、ママ代理を勤めてくれてありがとう。私くしにとって理想の母です。

RINAへ
親子で受験生なんて笑っちゃうよね。夜遅くまでリビングでお互い勉強した事が良い思い出です。

RIOへ
小さいながらに、一生懸命頑張ってくれました。誰よりも近くで応援してくれたね。

TAKUへ
文句を言いながら、何とかよく耐えてくれましたね。笑
今のSAYAKAをつくりあげたのは、貴方様です・・・。

いっぱい。いっぱい。ありがとう。

そして・・・。
SAYAKAの挑戦は、まだまだつづく?・・・

ビーチハウス。
ほぼ完成です!!!

勿論、仕事上、パーフェクト!!!とは言いませんが、
感無量です。

照明の演色も大切にしました♪
207.jpg

RIOも大興奮で気に入ってくれたご様子♪
212.jpg


飾らなくても。
素のままがステキ!!!
209.jpg
目の前に広がる”あめや”。
TAKUの目にはどう映っているのかな?


  1. 2012/09/14(金) 12:21:44|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる