HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

家族

何だかんだ、家族LOVE。
嫁LOVEな誰かさん♪

この家族もきっと同じ!!!

飯岡集合のハズが、何故かスポッチャ集合。
073.jpg
076.jpg
082.jpg
千葉さんと、しょうこちゃんとも15年!!!
現在、千葉御殿をプランニング中♪
ビーチハウスみたくしちゃう?笑


最近。
皆様に良く聞かれます。
「完成した?」っと。
このとおり、形はできました。
090.jpg

ですが、中身が空っぽ。。。
多忙すぎて、中身はこれから。。。

兄に「年末には完璧になるのか?」
って聞かれたけど・・・。
その通りかも。

とりあえず人間移動は、10月には移動します。
問題なのは荷物移動。。。
全部処分しちゃいたい。。。

「新築祝い何がいい???」
っと沢山の方々に嬉しいお言葉を掛けて頂いておりますが・・・。
兄には

妹「TVが欲しい!!!」
っと言ったら、優しい兄は

兄「いいよぉぉぉ。」っと。

妹「サイズは65~70インチね♪」

兄「・・・。」

まぁ。そりぁそーだ!笑


って事で、皆様のお気持ちは大変嬉しいのですが、物は皆様ご存知の通り、
あり過ぎですので、お気持ちだけ頂いておきます♪

日頃お世話になっている方々に、何か恩返しできないか?
そんな思いも、このビーチハウスには込められています。

海にきた時に、気軽に寄って頂ければ幸いです。

052.jpg

海=波乗り
も最高ですが、TAKUの横にいること15年。
新たなビーチライフがスタート出来そうです。


布目家は、これまで本当に沢山の方々に支えられて
現在があります。
昔をご存知の方は、笑っちゃうでしょうね。


家族が健康で、良い仲間達に恵まれ、幸せを感じます。

肝心な、我家の大黒柱にも、心からそう思える日が来てくれたら良いのですが・・・。
焦らず気長に、横に居てみます。笑




  1. 2012/09/29(土) 18:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる