HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

RealBvoice

この度、新しくサポートして頂くことになりました。
”RealBvoice”
038.jpg
041.jpg

TAKUボード。
043.jpg

出張帰りの関野さん♪
「持て来たぞ~!!!」と。
044.jpg

SAYAKAボード。
047.jpg

寒いけれど、テンションUP!!!
050.jpg

049.jpg

リアルビーと言えば・・・。
ギャル男くんウェアのイメージが強いですが、
プラスαとして名前の通り、リアルなイメージが更に引き立つ様
飯岡ビーチから、何かお手伝いできれば幸いです♪


関野さん始め、ゴリさん、マサさん、コウタくん、店長~、りょうくん、カナちゃん、加藤くん。
まだご挨拶していない、ファミリーの皆様。
どうぞ宜しくお願い致します。


コンペは卒業したはずなのに・・・。
微妙に、圧力が。。。
今のこの体力とメンタルを、コンペ仕様にしろと???
・・・。
無理だ~!!!!!!!!

明日は海に帰りま~す。
  1. 2012/12/03(月) 17:12:15|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる