HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

12月ダイジェスト

ただでさえ、師走で忙しいのに・・・。
RIOがダウンし・・・。
続いて。TAKUまで。。。
1077.jpg

クリスマスどころでは無かったですが、アビニヨンのケーキで
ホームパーティ♪
子供の喜ぶ顔が、何とか見れました♪

TVがまだ無いので・・・。
こんな事をして、無いなりに遊んでます。
1063.jpg

夜になり、暗くなったビーチから我家を見ると丸見え。。。
そう。カーテンもまだなのです。。。
メインは、シンプルな生地にしましたが、寝室は拘りました~!
赤のネル生地!
1060.jpg
なかなか探しても、見つからず、遠いカリフォルニアから届きました!!!

ビーチハウスは、安い高いとかではなく、一つ一つの物に、ストーリーが生まれる様に
心掛けて来ました。

この景色を見る度に、心がリセットされます。
1061.jpg

今年。
12月は本当に疲れた?月でした。
残念ながら、建築士の試験は2次試験で不合格となりました。
また来年、トライしようと思います。

人生。
山あり谷あり・・・。
最近、平凡ながらに幸せを感じていましたので、神様に喝を
入れられた様な気持ちです。

家族の皆様。
申し訳ない。
また勉強させて下さい。ご協力宜しくお願いします。

って事で、3月からまた学校!!!
今度は2次の図面からなので、まだマシ?かなッ!


2012年。
何度も胃がイタタタ~になりましたが、
それでも皆様のお陰で、飛躍の年でした。
本当にありがとうございました。

来年も更に飛躍できるよう、努力し続けます♪



                                布目 拓
                                   清香
  1. 2012/12/27(木) 17:09:20|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる