HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

ありがとう

”あめや”というポイント。
オットーと、オッカーが天国に逝っても、この名称はこの先残るのだろう。

「オレはよ~・・・。」
と、オッカーは色々な昔話を聞かせてくれた。

オットーは、いつもニコニコ微笑んで
家を建てる事も、とても喜んでくれた。

少ないお金で、三倍もの量を食べさせてくれた。
しかも毎回、お土産付。
どう考えても、マイナスだろうに。。。

それでも、「また来いよ~!!!」
って必ず言ってくれたね。
画像 019
画像 020
画像 021

「若いうちは沢山、苦労しておけ!オレ達の年で苦労は惨めだぞ!!!」
丁度10年前に言われたこの言葉が常に頭にある。

私くしも、他人にそう言える位の人生にしたい。
大きな目標を頂きました。

オットー!!!
オッカー!!!

ありがとうございました。


                                布目 拓
                                   清香

  1. 2013/04/19(金) 13:18:24|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる