HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビュー

前々から、水色のサーフボードが欲しいと言われていたので、軽くて安全なボードを遂にGET
教えなくても、ボードの持ち方。
image_20130703213103.jpg

ワックスUPの仕方。
image_20130703213050.jpg

パドルのタイミングが、既に身についているのは流石!

パパに押して貰い、ボディボードの様に沖から波に乗る事に成功
でも…。
足の付かない所からの、テイクオフは少し不安らしい…。

ココで無理にやらせてしまうと、恐怖を覚えてしまうので、二回やって終了。

後は、パパと一緒にサーフィン
image_20130703213101.jpg

ガタガタ震えながら、「楽し~い」と連呼。
親としては、特にサーフィンをやらせたいとかは、考えていない。
ただ、やりたいと言えば最高の環境は与えてあげられる。
むしろ、パパから学ぶべき事は、サーフィンしかないかも⁈笑
image_20130703213106.jpg

でも、それがとても素敵な事なのかも。
2人の背中を見ながら、そんな事を思いシャッターをきりました。

最近、本当に忙しく。
って、いつもそんなんですが…。
ブログ更新が出来ません。
でも…。
携帯からアップすれば、良いんだぁ~!
と、アナログな私は今回、初投稿!笑

コレからは、前よりは投稿出来そうな予感です。
  1. 2013/07/03(水) 21:58:30|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

