HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

リベンジ

風邪も良くなったし、天気も波も悪いし。
と、ゆ~ことで、ISMへGO!
平日は、どんな感じ?っと思ったら、相変わらずモデルさんや、カワイイ女の子達でいっぱいでしたぁ。

本日も、潤さんにお任せ。
最近は、ずっとボブっぽい感じでしたが、今回は春っぽく軽めな仕上がりに。
DSCF3102.jpg

おまけに、眉カットまでして頂きましたぁ。
以前、潤さんにメークして頂いた事がありますが、やはりプロは違います!
別人のようでした・・・。
DSCF3109.jpg

そして、またまたおまけに、RIOの毛にも初めてハサミを入れて頂きありがとうございます。
DSCF3108.jpg


私くし。あまり人で癒されたりしませんが結構、潤さんに癒されてます。
今度はゆっくり、海で語りましょう。
千尋さん!チョコレート御馳走様でした!
家族で早速頂き、完食で御座います。
DSCF3092.jpg


現在、飯岡は南風ビュービュー。
明日は、ASR御一行様や、メーカーの方が来て、ウェットスーツの試着会を行う予定・・・。
富澤さん?本当に明日、北風にシフトするの???
予報は、南西・・・。
  1. 2008/03/14(金) 21:19:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/56-843da2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる