HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

再開

私は、平民。
だから、このブログも知人の目にしか入らないであろう。
その知人が、少しでもこのブログを見て、暇つぶしや、時に笑顔になってくれたらと思い…。
そして。未来の自分への思い出として。
重い腰を上げて再開します!

と、言っても平民なりの普通〜の暮らしの日記ですけどね🎵

とりあえず、画像を見返して数ヶ月前から、巻き戻して日記を綴ります。

2013年秋。
よーやく、パンダを見に行けました🎵
20140204005801940.jpg

リオ。
また大きくなりましたよ!
誰かさんに似て、お洒落にうるさく、母は大変です…。
20140204005650f45.jpg

最近の布目家のブームは、ゲームセンターと、生ジュース🎵
20140204005543af3.jpg
201402040057178c4.jpg

TAKUも、この様に元気ですので、ご心配なく!笑

つづく
  1. 2014/02/04(火) 01:03:46|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる